ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

面白ゴルフ 第1弾

今日は大爆笑のゴルフだったのでエピソードを一つ!

 
アプローチの練習グリーンで知り合いと2人でアプローチの練習をしていました。
56度のサンドをポンと置いて50度のアプローチで練習してました!その時横にいた友人と一緒に練習をしていたのですが気がついたら56度のサンドウェッジがありません
 56度のサンドがない!
友人と一緒にさっき横で売っていたやつが持っていったなぁと話していました!
横で打っていた人はスタートしてしまいました!
どうしよう56がないと大変だなぁ
バンカーには絶対入らないようにしないとっと話をしていました!
その時です横にいた友達の右手に持っていたのが私の56度のサンドでした!
ごめんごめん!俺が持っていた!
自分のサンドは10m程離れた場所に!
なんじゃ〜〜そりゃ〜
大爆笑でした!