ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

面白ゴルフ第2弾

10年ほど前でしたか?

友人2人と奥さんと4人でのラウンドです!奥さんにお会いして初めてのラウンドでした!
明るい方でワイワイガヤガヤと楽しいラウンドでした!いよいよ18番が終わってグリーンからクラブハウスに戻る時の事です!皆んな結構調子良く
まーまーかな?今日は皆んな調子良かったね〜〜
ところで奥さん幾つでした!??
奥さんが一言、、、私ですか?今年で38になります!
友人の旦那が、お前の年聞いてどうする?!!!スコアに決まっとるやろ!って!可愛い奥さんですね
それから会うと奥さん幾つ?と聞くようになりました!