ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ナイキ ヴァイパー

NIKEから新しいドライバーが出ましたね!じゃなく出ますね!

 
ヴァイパーフライとヴァイパーフライプロと
 
早速試打をしてみました!
 
シャフトは共にスピーダー661を打ってみました。
driver2.jpg
 
 
まずプロからですが、全く上がりません!。・°°・(>_<)・°°・。
 
試打は9.5度でしたが、たぶん10,5度でも上がらないと思います。
 
ヘッドは全くのオーバースペックでシャフトは少しオーバースペック
 
全く歯が立ちません(ヘッドは見るからに球が上がりそうにありません)
 
多分ヘッドスピードが47以上無いと無理だと思います!
 
早々に打つのを辞めました。力のなさを実感!!!
 
次はヴァイパー此方は同じシャフトでも打つ事ができますので、
 
やはりプロとは優しさが全くの別物ですね。
driver1.jpg
 
 
但し私個人としてはスピーダーの569で丁度良いのでは無いかなと思います、569があれ
 
ば次回は再度挑戦してみたいですね!
 
ちなみに私のHSは43~45です!
 
若いときはPROの方でも打てていたと思いますが、
 
全く歯が立ちませんでした!(>_<)