ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ニュー VG3 と ニューボーケイ SM6

さてさて、大変満足しているVG3ですが、一つだけ困ったことが

 

前も書きましたが、PWが飛ぶものですから・・APとの差がありすぎて

 

PW130近く飛びそうなので、APがボーケイの50度なので105y

 

間隔が25yも出来てしまうので、ギャップを埋めるべくウェッジ探しに

 

いつものショップへ行ってみました!

 

なんとSM6が入庫してるではないですか!!!!!!!!

 

何ともカッコイイ・・今のSM5を全部買い替えたいくらいにカッコイイ

 

しかし、お金がないので、ケチって1本づつ購入しようと

 

嫁にばれないように・・・・・・・・・・・・・・・・

 

バックフェースも魅力的・・・

 

f:id:oneputtkun:20160319170033p:plain

 46度のボーケイを入れて1度寝かせて47で使用したい!

 

ソールのバンスが8度なので少し寝かせればソール滑らせて転がせるかな???

 

と勝手に妄想を張り巡らせています。。。。。

 

SM6が何故心に響くのかと言うとヘッドの大きさが丁度良いのです!

 

特に46,48の大きさがSM5と比べて少し小さく面構えも大変かっこよく

 

私好みに仕上がっておりまして、も~~ウズウズして仕方がありません!

 

f:id:oneputtkun:20160319170215p:plain

こんな感じです!

 

さてこっそりと購入して月曜日のラウンドに持って行こうかなと思いを巡らせています

 

ではでは・・次回はラウンドの感想を書きたいと思います。