ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

SM6 56度 の勘違い!

SM6で3本そろえた話をアップしましたが、

 

46度と50度はいい感じでバランス調整が出来ましたが、

 

56度は穴開けてもバランスが落ちないと思ったら

 

56度だけD5が標準でした!

f:id:oneputtkun:20160414190645j:plain

穴を開ける前の段階

46を47.5度に寝かせて 50度を51度に寝かせてそれぞれ

距離も合うようになってきましたので、あとは56度を出来るだけ早く

ものになるように完成させたいと思っています。

SM5よりもSM6の方が打感が良いように思いおますが

もし買われた方がいらっしゃったらどんな感じか教えてもらうとありがたいです

あと、調整の仕方とかも教えてほしいですね!

宜しくお願いいたします。