ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ヒーローワールドチャレンジ  タイガー復帰!!!

旅行の話を横に置いといて・・・

jp.pgatour.com

 

f:id:oneputtkun:20161202084904p:plain

 

1年3カ月ぶりにタイガーが復帰

 

 

待ち遠しいやら、本人でもないのに不安やら・・・

 

兎に角プレーが見れて大変嬉しいです!

 

さて気に成る結果は

 

OUTは3アンダー まずまず・と思いきや

 

IN 11番でボギーとしその後バーディー取るも

 

16番18番をダブルボギーとして

 

通算1オーバー 18人中17位

 

随所にタイガーらしいショットは見られるものの

 

要所がイマイチ、明日からに期待しましょ!

 

あと一人注目すべきは、我らが日本代表!!!

 

松山 英樹!!!!!!!!!!!!!

f:id:oneputtkun:20161202085059p:plain

 

何と初日7アンダーの2位に付けているではないですか!!!!

 

明日から早起きして応援しなければ・・・・・

 

残念ながら、今日は途中で寝てしまいました!!!

 

 

 

あ~~そうそう、タイガーの使用クラブ発表されてましたね

 

ドライバー テーラーM2 9.5

3W    テーラーM1 15度

5W    テーラーM1 19度

アイアン  ナイキ VR-PRO 3~~~PW

ウェッジ  ナイキ 56 60

パター   スコッティキャメロン ニューポート2 GSS

ボール   ブリヂストン B330S

 

ドライバーはナイキ使用の選手がこぞってM2に変更していますね!!

注目すべきはボールがBSと言う事かな!?

今度のB330は大変評判が良いね!

確かに使ったけど良い感じでした!

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com