ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ゴルフ旅行の時に気を付けたい事 盗難アジア編 そのⅣ

少し間が空きまして申し訳ありません!

 

次の日のゴルフの準備が終わったところで・・・

 

さてさて、夜のバンコクに先ずは食事です!(飲みながら)

 

タイ料理を食べたいのであれば、ソンブーン、マンゴツリー

タリンプリンあたりがお勧めですね!

 

 

 

 

ソンブーンはバンコクに何店舗もあるので宿泊ホテルから近い所に

行かれては如何でしょうか?

兎に角、人でごった返してると思います!

賑やかでいかにもバンコクに来た!ってな感じの店です!

18時から21時位は戦争のような感じでした(笑)

www.bangkoknavi.com

 

 

マンゴツリーは少し落ち着いて食べたい方向けですね!

時間帯にもよるのですが、ソンブーンほどガヤガヤしていません!

パッポンから歩いて行けますよ

ソンブーンとマンゴツリーは歩いて行ける距離です

www.bangkoknavi.com

 

最後はタリンプリン 私はここがお勧めです!

少しばかり行き難いのですが・・・

スクンビット通り ソイ34にあります!

ここは、日本人駐在員の方とかが来られてるみたいですね

中庭が綺麗でとても落ち着いて食事ができます

マッサマンカレーがおいしいですよ

ここは現地の女性と同伴は辞めた方が良いと思います

駐在員の家族が多いので・・・

www.bangkoknavi.com

 

 

初めて行かれる方は、空心菜の炒め物 カニ肉入りチャーハン 

マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクンスープ

プーパッポンカレー(カニのカレー炒め)ここらあたりは食べといてください

その他にもいっぱいありますけど、ベターな所で・・

どの店にもあると思います。

 

ただ、少しばかりジャパニーズ調味料が入り過ぎているお店がありますので

その点は目を瞑って下さい(笑)

 

タイ料理はビールが進みます!

いつも帰ってきたら2~3kg太っています(笑)

食べ過ぎに注意・・・です!

 

食事が終わったら、女性の方はマッサージを一度は体験すべきですよ~~

1000円1500円位で1時間~~2時間ゆっくりと揉んでくれますから・・・

オイルマッサージもありますよ・・

 

 

男性諸君はネットで検索してください(笑)

GOGOバー ナナプラザ テルメカフェ ソイカーボーイ

パッポン通り、スクンビット通り 夜の街を謳歌してください!

ただし、一つだけ忠告しておきます

 

一目見て心を奪われる素晴らしく綺麗(可愛い)女性は100%

 

男です!!!!間違いありません!!!(笑)

 

 

後おすすめは・・

少し値段は高いのですがルーフトップレストラン(バー)

www.bangkok.com

一位のバイアンツリーホテルのトップにあるレストランは

バーのみでもOKなので、

一度くらい話のネタに行かれては如何でしょうか?

結構な眺めです、、夜景は素晴らしいですよ~~

日本では建築許可が絶対に下りないと思います(笑)

ただし、高所恐怖症の方はお辞めください・・・

 

60階以上の屋上ですから、・・・・(笑)

 

さてさて、次の日がゴルフで早起きなので12時位には寝たいですけどね~~

友人が中々ホテルに戻らないから大変です!

 

では・・続きは後ほど・・

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com