ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ゴルフ旅行の時に気を付けたい事 盗難アジア編 そのⅤ

さてさて、夜も更けホテルに戻ってきました!

 

いや~~最近は早く帰って寝たいのです

 

ま~~友達と相部屋ですので、話しに花が咲きまけど・・

 

ここでも、ビールか焼酎飲みながら・・・

f:id:oneputtkun:20161208193125p:plain

 

あ~~そうそう、自分たちが飲む焼酎とかウィズキーとか

日本の空港の免税店で買ってから持ち込むようにした方が得ですよ

日本のお酒は意外と高いので・・・

 

ビールもアサヒとかキリンは高いです!

バンコクに居るときはシーハーばかり飲みます・・(地元のビール)

日本のビールは1,5倍くらいしますから・・節約

 

別の部屋の友人と4人で暫し飲んで、

明日の最終チェック・・

 

7時まで身支度をすまして、朝食をレストランで取って・・

それから、タクシーでゴルフ場へってな感じの話をします

スケジュールのチェックですね・・

後はゴルフの握りのチェック(笑)

 

その後、シャワーを浴びて

再度明日のゴルフのチェックです!

クラブのチェック ボールのチェック、手袋のチェック

明日着ていく服のチェック、着替えのチェック、

暑さ対策のチェック(水筒の用意、氷嚢、ペットボトル)

 

到着してすぐにペットボトルに水を入れて凍らせているので

翌朝にはコチコチです!

 

さて段取りが出来たら、就寝~~~

 

年取ってますので、朝は早く起きれますが一応

スマホの目覚ましを設定!6:15分起床予定!

 

いよいよ明日は待ちに待ったゴルフ!!!!

 

 

 

次回はゴルフ場です

 

バンコク第一回目のゴルフ!必ず、行くゴルフ場です!

お気に入り

 

www.bangkoknavi.com

スタートホール左の池に何故か吸い込まれていきます(笑)

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com