ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

50肩と戦う日々・・・

実はここ一月ほど利き腕(右)の50肩に悩まされている・・・

 

今まで人の事を笑ってきた報いが・・

 

40肩にもならずに、友人たちが痛いと言っているのを

 

横目で見ながら笑い飛ばしていた、

 

因果応報となってわが身に降りかかってきた!!

 

「50肩」の画像検索結果

しかし、これほど痛いとは、、

 

じ~~~っと、していれば肩から腕にかけて

 

ガチガチに固まってしまい、いざ腕をあげようとすれば激痛

 

だからと言って少し我慢して

 

腕を上にあげればこれまた激痛・・始末に負えない

 

とても、クラブが振れる状態ではない

 

前回のゴルフは大叩きを強いられ・・・

 

クラブを握る気持ちなんて全くわいてこない!

 

PCを打つのも肩と手がカチカチになるので

 

時間が掛かる事しかり

 

速攻で良くなる方法をネットサーフィンしてみても

 

そんなものは存在しないみたい・・・・

 

自然に任せるしかないのか??

 

病院嫌いの私は、未だに病院に行っていない

 

そろそろ、行ってみた方が良いのかなっと思案中である

 

28日は競技があるのだが・・・・

 

出ない方が良い様な気がする!!!!

 

90打ちそうである!!

 

前回危なく打つところだった(笑)

 

90打ったら最下位の可能性が・・・・・

 

冷やした方が良いのか温めた方がいいのか???

 

誰か教え欲しい・・・