ゴルフ 初心者 シングル ゴルフ情報

素人なりに!素人の視点で!クラブ選びを・・ゴルフの事は何でも考えてみよう

全米オープン エリンヒルズ 頑張れ日本勢!!!!

「全米 オープン エリンヒルズ リッキー ファウラー」の画像検索結果

さて始まりました! 2017 全米オープン!!!

 

しかし、あのフェスキューのラフは何なんでしょ???

「全米 オープン エリンヒルズ」の画像検索結果

 

フォアキャディが居なかったら、ロストの連続でしょうね!

 

アメリカ ウィスコンシン州でありながら、

 

全英オープンを見ているような錯覚を起こしてしまします・・・

 

砲台グリーンに馬鹿デカイグリーン、はたまた小さなグリーン

 

ポテトチップスの様なグリーン・一度乗ってまたグリーンから出ていく

 

あれでは、距離感のイメージなんか湧いてきそうにありませんね!

 

我々が回ったらロストの連続で何個ボールがいる事やら!!

 

トップは日本人のおばちゃんを持つ、豊君・リッキーファウラー

 

やってくれています!7アンダー単独首位

f:id:oneputtkun:20170616091152p:plain

 

日本勢はイマイチですが、その中で谷原プロイーブン 

 

FWキープ率100%です!素晴らしい!!

 

二日目以降に大いに期待できますね!

 

池田プロも前半5ボギーと思いきや・後半5アンダー イーブン

 

大波賞確定ですね(笑)上がりよければすべて良しで明日に期待

 

松山君イマイチ波に乗れてない感じで2オーバーですね

 

いつもスロースターターなので二日目からの巻き返しに期待

 

ビッグスコア期待しています!!

 

優作君もイーブンで二日目からの巻き返しを大いに期待します

 

沖縄育ちで風には強い優作プロはやってくれそうな気がします!

 

小平プロも1オーバー

 

今平プロ少し出遅れて4オーバー

 

日本人全員予選通過を期待しています!!!

 

頑張れニッポン!!

 

エルス・ウエストウッド・ストリッカー

 

オジサン3人組にも頑張って欲しい!!!

 

今年マスターズ優勝で勢いがあるガルシアも目が離せませんね!!

 

寝不足に成りながら応援しましょう!!!!!

 

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com