ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

自力で血圧を下げる!  そして今年最後のゴルフ・・

年末で仕事とその他の案件が山積していて

 

どうにもこうにも、忙しすぎて

 

何から手を付けて良い物やら・・・

 

23日も仕事・・・・

 

しかし、日曜日位は休んで

 

ゴルフに行ってもバチは当たらないでしょう!

 

と言う事で打ち納に行ってきました!

 

出来るだけ歩いてラウンドして(ダイエットの為)

 

どうにか雨にも遭うことなく

 

少し寒い位のラウンドでした!

 

スコアはギリギリ79点

 

パットがダメでカラー外50cm以内の

 

アプローチパット(2回)を含めると

 

3パット6回と言う有り様・・・(>_<)

 

 

これくらいのパター買わないと入らないのか!!涙・・・

 

ま~~OBが1発も無かったので

 

それは良しとしときますが・・・・

 

正月、初打ちに誘われているので、

 

それを楽しみに年末の忙しさを乗り切るとしよう!!

 

 

この手袋を干す奴良いですね~~欲しい!!

 

 

 

 

 

さて、血圧を自力で下げようと・・・

 

あと1週間で1カ月~~~~~

 

あまり芳しくないけど、頑張るとする!!

 

昨夜は、友人に貰った本場のインドカレー

 

いや~~スパイシーのなんの、

 

塩が全く入ってない!

 

化学調味料も入ってない!

 

玉ねぎ・トマト・そして大量のスパイス!

 

これは凄い味のカレー!

 

体中の汗腺から大量の汗が・・・

 

しかし美味しい!!

 

これって、血圧に良いのか?悪いのか?

 

ま~~塩が入ってないので・・・ええんとちゃうかな??

 

今朝の血圧

 

下・95~100     上・145~150

 

全く改善されてない!(~_~;)

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com