ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

クラブのバランスを調整してみた結果

最近クラブのバランスを少しだけ

 

いじってみました!

 

歳のせいもあり、また冬の寒さで

 

いつもの様にクラブが振れない

 

そこで、5番から9番まで0・5~1ポイント

 

バランスを重たくしました!

 


カッターやハサミで簡単に切れて柔らかいのでどんな形にもピッタリ 微妙なバランスにも対応


 
それによってほんの少し短く握り(指一本分も無い位)

 

コンパクトに振っています。

 

これが結構いい感じです!

 

寒いので体の動きが鈍い

 

クラブに仕事をしてもらうため

 

鉛を貼る!これはありかも・・・

 

少し落ちていた飛距離も心なしか戻ったように感じます

 

夏と1番手違うのですが、鉛のおかげで0.5番手位

 

だけ違うかなっとポジティブに思えるように成りました。

 

3月・・・暖かくなる迄このまま

 

鉛を貼って使ってみようと思います。

 

早く暖かくならないかな・・・・

 

 


 

 

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com