ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

マウスは左手でやる! ゴルフに役立っているのか?????

皆さんはPCのマウスは右手ですよね???

 

私は左手マウスなのです!

「マウス 左手」の画像検索結果

 

しかも、右手用のマウスをそのまま左手で使っています!

 

右利きなので左手を少し動く様に練習しようと始めました

 

ゴルフをやっていると両方の手を均等に使えると

 

アプローチなんか上手くいきそうで、勝手な思い込み

 

右利きの私は左手でマウスを握るようにしています!

 

最初は違和感ありましたが、

 

慣れるとペンを右手に持ち

 

また右手で入力しながら

 

マウスをぐるぐるクリックしてメモを取る!

 

早いのなんの!!!!

 

今では左手の方が動かすのが早いです!

 

ゴルフに役立っているのかと言えば

 

????ですが・・・・

 

PC検索でメモを取るのはかなり早いですね(笑)

 

友達に言ったら、それは良いと一人だけ左手マウスに

 

変更した友が居ましたが、

 

メモを取るのが格段に速くなったと喜んでいました!(笑)

 

一度お試しあれ

 

 

ゴルフの収支は何も買わないかったのでそのままです!

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com