ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

クラブ 試打 交換?

www.titleist.co.jp

初めてゴルフブログアップします、よろしくお願いいたします!

ゴルフを初めて早30年、一体今まで何本のクラブを買い替えてきたのだろうか!??

と思いつつも、新しいクラブが出ると試打せずにはいられない!

私はそれほど巧くはありません、しかしゴルフもクラブも大好き人間です!

アマチュアの視点では何かと問題も多いと思いますが、楽しく書いていきたいと思いますので、大きな心で見守ってください!

ま~~クラブに限らずボールとかウェア・グッズなんかもアップさせていただきます!

 

第一弾はアイアンを3年ぶりに(過去2番目に長い使用期間)買い替えようと

ただ今、試し打ちの日々!ゴルフショップのレンジ、またラウンド途中に友人のクラブを借りてはああじゃないこうじゃないと!しかし、焦りは禁物!焦らずにじっくり選んでいきたいと思います。

読んでいただいた方の参考意見もお聞きしたいので、書き込みをどうぞよろしくお願い致します!

11月に出るタイトリストの AP2 に触手が伸びています!

現在の使用アイアン

ロイコレ V705  シャフト KBSツアーR 5番アイアン 414g D1.5 25度 

結構気に入っているのですが、少し古くなってきたので買い替え虫が騒ぎ出しました!

日曜日にまとめて試打をしたいと思います。

 

クラブではありませんがタイトリストのボールナンバー良いですね~~

プロV1Xを使っていますが、18のボールナンバーがいいかな?

18ホール18パットでと言う意味を込めて、また野球ではエースナンバー的な・・

皆さんはボールナンバーこだわりがありますか?

何番がお気に入りですか?