ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

716 AP2 ラウンド編 バランス調整で大満足

今回で4回目のラウンドに成りました!

前回の時少しバランスが軽いかな?と思い

1ポイント弱重たくしてのラウンドです、 もともとD2弱のバランスでした

今回は鉛調整でD2.5~D3位に調節してのラウンドです、

結論から言うと大満足です

f:id:oneputtkun:20151205151215j:plain

以前使っていたのがD3辺りに合わせていたので感じが掴めてきました、

全体重量が少し重たいので前と同じD3では少し重たく感じすぎるので

今のバランスが、ギリギリくらいかな?!

距離も前回より5yほど伸びた気がします。

ロフトが今のクラブに比べると立っている方では無いので

このロフトにしては大満足です!

見た目シャープで難しそうに見えますが、全くそんなことは無く

ボールは上がりやすく、良い感じで飛んでくれます。

 

PWが120 9番が130 8番が147 7番が157 

6番が170 5番が180 4番が190

この距離がに打てるようになってきました。

最初の頃は5yほど飛んでなかったので満足のいく仕上がりです!

9番と8番の間が空きすぎているのでショップで

ロフトのチェックをしてみようと考えています。

ただ単に打ち方が悪いだけなのかもしれませんが・・・・

 

あと2か月で使えるように持って行きたいと思っています。