ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

100切りゴルフ! ボール3キャロ編

さてと、キャロウェイ クローム ソフト 打ってみました!!

これは賛否両論・・・意見が分かれるでしょうね!!!

兎に角柔らかいボールが好きな人!!!!!!

これに限りますね!!

私も柔らか系のV1を使っていますが、V1の柔らかさとは

全く次元の違う柔らかさなのです!

タイトリストで言うと、NXT-TOURSをあと2段階柔らかくした感じで

今までのボールとは全く違います!

何と表現していいか???

ん~~~~~~あえて言うなら、ビックリボールを打っている感じがありますね(笑)

飛びの方は、何らそん色ないしスピンも良く掛かります。

f:id:oneputtkun:20160128182806p:plain

 

アプローチの時にはやたらボールが重たく感じられます!

柔らかいので、コンタクト時間が長いから重たく感じるのだと思います。

硬いボールだと、球離れが早いので逆に軽く感じますけどね

ここは、好みの問題ですね!!!??

 

パターですがこれが一番顕著にボールの癖が出ますね!

柔らかいけど、なんか??ポンっと転がるというか?

ポヨンっと出ていくというか!!!!!

 

すみません!3個買って打ってみてください!もしくはロストのばら売り1個買うか

OBのボールを探して打ってみてください!

間違っても、1ダースは買わないように・・・・(笑)

 

兎に角、面白いボールですね 色も独特です!