ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ツーピースボール 飛衛門 飛ぶと評判! ホントでしょうか???

最近安いボールで飛ぶと評判の飛衛門!!

公認球と言う事です!!!!!

1ダース買ってみました!!!!!!!!!!

な・な・な・んと1ダース12個入りが1300円以下とは!!!

安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色も3色 ホワイト・オレンジ・イエロー

f:id:oneputtkun:20160820160438p:plain

最近目が薄くなってきたので良く見えるイエローにしました。

まだラウンドには至っていませんが、部屋の中でのアプローチでは・・・

常用のPROV1xよりは少しキャリーが出るような感じかな、

いつもの練習通りにキャリーを1m上げて3m転がす感じでV1xで練習した後

飛びえもんで打ってみると

1m30cmくらいキャリーします。高さも少し高いかな??

柔らかいけど球離れは早い感じがします。

インパクトの感じはキャロウェイのクロムソフトに似ています。

実際にコースで打ってみないと何ともですが?

1個130円コスパは大変魅力的ですね~~~~

次回ラウンドで使ってみてから、

再度インプレいたします。

 

常時ボールを6~8個持ってラウンドするのでこのポーチも丁度良い!!!!

では、よい週末を・・・