ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

飛衛門!  実践ラウンド編   TOBIEMON 飛び衛門 

さてさて、本日実践にて飛衛門を使ってみました!

いいね!!!!!!!!!!!!!

いいよ~~~~~~~~~~

何がと言うと・・・飛ぶとか・飛ばない・とかそんな事より

100円位でこのボールを買えること自体不思議~~~~~~~~

たぶん飛衛門と言う名前を THE  LONGEST とか THE DISTANCE

ま~~横文字で書いとけば全く100円とは解らないと思う!!!

安いディスタンス系のボールはどうしても硬くてフィーリングが悪い

硬くてソコソコ飛ぶけどアイアンショットでボールが止まらないと言ったことが

ありますが、このボールは全くそんなことはありません!

十分に機能を果たしています。

そこそこ止まりますよ!!!!

アプローチでは高級ボールにあまり変わらないくらいの性能があるのでは???!!!

 

それはそれでいいのですが・・・なんせ100円なんで・・・・

 

例えば苦手なティーショットでいつも谷(池)とかに落とすのよね~~~

何て時には最適ですよ!!!!だって、有名メーカーのロストより安いんですから

これは良いですね~~~落としても100円だからと気楽に打てる

気楽に打てれば、いい結果につながる・・・・

気兼ねなく思いっきり打てる・・・・

 

大体そういう時はいい結果が出るんですよね~~~

 

さてさて、ほんとに・・・・

飛ぶのかと問われれば・・・ん~~~飛ぶみたいと答える程度なんですが

HSによって違うような気がしますね!HSが45以上もあるような人には

余りご利益があるようには思えませんが・・・

HS42位までの人は飛ぶ!!!!っと言っています!

 

さてさて、今度の日曜日に4人全員でラウンドにて試してみます!

 

再度。全員の感想をお伝えしたいと思います。