ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

アサヒ緑健シニアカップ 決勝 10月22日23日 

地元福岡でアサヒ緑健シニアカップが本日より二日間開催されています!

 

f:id:oneputtkun:20161022111647p:plain

 

https://www.tvq.co.jp/event/golf/pdf/20161022pairing.pdf

 

8月17・18日にアマチュア予選が開催されましたが

 

67名のアマ(50歳以上)が有名プロに交じって今日・明日の決勝に出場されます!

 

地元では結構有名な、毎年恒例のトーナメントとなって定着しています

 

レギュラートーナメントとは少し違う楽しいトーナメントです!

 

アマとプロが一緒に和気藹々として楽しいラウンドを披露してくれます。

 

楽しい中にも真剣みあふれるトーナメントでプロとアマが凌ぎを削り

 

一打一打真剣に優勝を目指してのラウンドです!!

 

お暇な方はどうぞ観戦に行ってみてください。

 

 

以下はほんの少し参加選手の抜粋です・・

 

芹澤信雄プロ・水巻善典プロ・加瀬英樹プロ・渡辺司プロ・飯合肇プロ

 

中村通プロ・奥田晴己プロ・吉村金八プロ・

 

まだまだ、たくさんの有名プロが出場されます!

 

あ~~そうそう!!アマから転向した田村プロも出場されますよ

 

f:id:oneputtkun:20161022111600p:plain

 

私も明日行ってみようと思います・・・・