ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

女性が一緒にラウンドしたいゴルファー

男性ゴルファー必見!

女性が一緒にラウンドしたいゴルファーとは・・

本に載っていたので抜粋しました!!

参考にしてみましょう

 

スイングが美しいゴルファー

プロ並みとは言えなくても美しいスイングの人は見ていてとても良いイメージがつきやすいもの。一緒に回っていたら自分も美しいスイングになってるような気分になっちゃう。

f:id:oneputtkun:20161027140207p:plain

 

ミスショットしても明るいゴルファー

どうしても出ちゃうミスショット。ふくれっ面されちゃったりすると場の雰囲気も悪くなっちゃいそうだけど、そんな時でも明るく「次があるさ!ドンマイっ」なんて爽やかに次の地点へ向かう姿を見たら、一緒にまわる自分も前向きになれて楽しい!

f:id:oneputtkun:20161027140250p:plain

 

よく気がつくゴルファー


朝カートに乗った時にさりげなく、「飴ちゃん置いておくね!」とかちょっとしたお菓子でも「みんなで食べよう〜」なんて言ってくれるゴルファー。気遣いに自然に笑顔になりますよね。バンカーなんかもハマってる時にさりげに「ならしておくヨ!」なんてフォローしてくれたりすると自分も見習おうと思うのです!

的確なアドバイスをくれるゴルファー

どうしてもバンカーから出せない!とかスライス・シャンクが止まらない!なんて半べそかきたくなるような時に的確なアドバイスをくれる人は本当に頼もしく感じます。基本は自分との戦いなのですが先に進めない焦りからさらにミスったりしてシラ〜っとした目で見られたらどうしよう……なんて不安な気持ちも落ち着きます。

f:id:oneputtkun:20161027140433p:plain

おごってくれるゴルファー
ランチおごってくれたら嬉しい!交通費もいいよなんて言ってくれたらもっと嬉しい!!おまけにラウンド代もおごってくれたら好きになっちゃうかも〜。

f:id:oneputtkun:20161027141152p:plain

 

やっぱり最後は・・・・

男でもうれしいですよね~~~(笑)