ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

バンコク・ゴルフ旅行に必要な金額!

バンコク・ゴルフツアー(旅行)に必要なお金はいくらかかったのか?

大まかではありますが・・・

 

チケット・タイ航空 福岡⇔バンコク 往復 75000円(早割)

f:id:oneputtkun:20161217092232p:plain

ホテル代金 4泊5日 一泊6000円X4日   24000円

ツーベッドルーム2人で4000バーツ一人2000バーツ

f:id:oneputtkun:20161217092301p:plain

ゴルフ   3回             26250円

パインハースト・ロイヤルジェムズ・ウィンザーパーク

f:id:oneputtkun:20161217092426p:plain

ロイヤルジェムズスタートホール

 

ゴルフ場まで往復3回タクシー一人       630円

今回4人だったので小さなワゴン車ノタクシー

f:id:oneputtkun:20161217092535p:plain

 

お昼ご飯(ほぼゴルフ場内レストラン3回)     8000円

f:id:oneputtkun:20161217092732p:plain

 

晩御飯とお酒               40000円

マンゴツリー・タリンプリン・ホテルのレストランなど

GOGOバーとかナナプラザとか・・(笑) 

 

f:id:oneputtkun:20161217092937p:plain

タリンプリン、店内から庭を見たところです!お気に入りです

 

移動はタクシー割り勘と電車(BTS)     3000円 

4人一緒に行動するのでタクシーは一回乗車が50バーツ~70バーツ 

交代で出していきます!

f:id:oneputtkun:20161217093143p:plain

BTSの金額はタクシーと一緒位ですが渋滞の時にはタクシーに

乗らずにBTSを利用されると移動がメチャ早いですよ

 

マッサージ3回 1回300~400バーツ    3600円

チップ50バーツx3            450円

f:id:oneputtkun:20161217093423p:plain

此方はフットマッサージこれだけでも疲れが取れますよ

             合計     186600円

 

ゴルフに出かけている時に部屋の掃除を頼むのですが

チップはベッドの上に置いてください

サイドテーブルの上に置いていくとチップと思わずに

そのまま置いてあることがありますから・・

ベッドメイキング(部屋掃除)は20バーツ位をベッドの上に

置いています

ここでも100均ショップのお土産が大活躍 ちょっとした

物を一緒に20バーツ添えています!

 

f:id:oneputtkun:20161217094753p:plain

メモ用紙にTHANK YOU!と書いておくとサイドテーブルでも

OKですね!THANK YOU が無かったらたぶん持って行かないと思います。

 

レストランのチップもお忘れなく食事代の5~10%かな?

でも50~100バーツ位しか払ってないような・・・

 

ま~~大体こんなところでしょうか???

 

大まかに20万弱と言う処ですね!

飛行機とホテルは日本にて支払い済みなので10万位でしょうか?

 

後はお土産代が別途かかりますが、

 

カードと現金を20万持って行きますが、現金はいつも余ります

カード切れる所はカードを使いますので・・・

 

あとは、テイクアウトされる方はご自分でお調べください(笑)

多分3000バーツ位は覚悟しなければいけないと思います!

 

ゴルフをされる方は一度は行ってみてください!

まさにゴルフ天国だと思います・・・・・

 

その他 お土産 

f:id:oneputtkun:20161217095555p:plain

タイシルクの大御所

ジムトンプソン!空港にもありますよ・・・ちと、お高いです!

 

 

f:id:oneputtkun:20161217100138p:plain

スクンビット24にあるナラヤ!!

ここはジムトンプソンみたいな高級品ではなく

一般のお土産って感じです!ここには一度行ってみてください

 

スクンビットSOI35にできた巨大モールもお土産買うには

良いところですが、名前が思い浮かびません(笑)

何とかマーケットだったかな????

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com