ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ドライバー マン振り! 今のが???パートⅢ

なんかスカッとクラブを振りたいけど

マン振りすると何でそんなにゆっくり振るのっと・・言われるし

なんか虚しい~~~~~

 

f:id:oneputtkun:20161220161255p:plain f:id:oneputtkun:20161220161312p:plain

 

 

で、ゴルフチャンネルを見ていたら・・・

そうだ、アーニーエルスが居るではないか!!

ゆっくり振っているけどやたら飛ぶ、エルス

そうです、エルスみたいと自分から言う事にしよう。(笑)

 

しかし、女子プロと言われるだろう・・・・が・・

エルスと言い張る!!

 

後は、今は亡き、ペイン・ステュアート

f:id:oneputtkun:20161220161627p:plain

 

若き日の岡本 綾子

f:id:oneputtkun:20161220161902p:plain

よし、これで行こう!!!!!

 

しかし、腹を凹ませなければ・・・・・

 

ゴルフを始めたころ岡本綾子のビデオを毎日のように

見ていたので、その影響だろうか???

当然あんなにきれいなスイングでないことは言うまでもないが・・・