ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ゴルフに行く時に一番良い音楽は?

皆さん、ほとんどの方が朝早くゴルフに出かけられると思いますが?

さて、その車内で聴いている音楽でこれが良い!

これを聴いて行くとスコアが良くなる!

これを聞いて行くと一日リズムが良い

と言う自分だけのこだわりの音楽ってありますか?

季節によっても、その日の天候によっても

違うと思いますが・・・皆さんは何を聴いていますか?

f:id:oneputtkun:20170114083112p:plain

 

ユックリラジオを聴いて行かれる方

昔自分が好きだったフェイバリットソング

最新の音楽

ロック・フォーク・ブルース・演歌・クラッシック・カントリー

 

私が良く聴いていくのは・・毎回同じではありませんが・・

気分が乗っている時には少し落ち着かせるために

落ち着いた曲を

少し落ち込み気味の時には少し賑やかな曲を

聴いています・・

 

少し元気に行きたいときは・・・

余り元気に行きすぎるとOBが出そうなので・・・(笑)

 

 

 

BOBBY  CALDWELL    All  Or  Nothing  At  All

 

 

 

少し落ち着いて行きたい時は

 

 

スローバージョン LAYLA 

 

コンビニでコーヒーを買って・・・・

コースに到着したら丁度飲み終えています。

さて、ラウンド開始です!