ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ゴルフシューズ 買い替えました!

先日よりゴルフシューズの買い替えを考えていましたが

やっと踏ん切りがついて、買い替えを断行いたしました。(笑)

 

色々と迷ったのですが、

結局アディダスの新しいやつに決めました!

 

この商品だけが良い訳ではなくて、色々と試着しましたが

どれも素晴らしいですね!

ここ何年か新しいシューズに足を通してなかったので

こんなに進化しているのかと・・・ビックリでした!

フットジョイ・ミズノ・ナイキ・と試しましたが

最終的には自分の足にフィットしたやつを選びました。

 

#フィット感

#ホールド感

#履き心地

#ソールの突き上げ感

#機能性

#デザイン

どれも、申し分ありません・・自画自賛(笑)

 

 

左足首に爆弾を抱えていますので・・・

次回はコンバースのハイカットを考えています

お小遣いためないと・・・

 

golfclub-putter.hatenablog.com