ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

全米オープン エリンヒルズ 頑張れ日本勢!!!!

「全米 オープン エリンヒルズ リッキー ファウラー」の画像検索結果

さて始まりました! 2017 全米オープン!!!

 

しかし、あのフェスキューのラフは何なんでしょ???

「全米 オープン エリンヒルズ」の画像検索結果

 

フォアキャディが居なかったら、ロストの連続でしょうね!

 

アメリカ ウィスコンシン州でありながら、

 

全英オープンを見ているような錯覚を起こしてしまします・・・

 

砲台グリーンに馬鹿デカイグリーン、はたまた小さなグリーン

 

ポテトチップスの様なグリーン・一度乗ってまたグリーンから出ていく

 

あれでは、距離感のイメージなんか湧いてきそうにありませんね!

 

我々が回ったらロストの連続で何個ボールがいる事やら!!

 

トップは日本人のおばちゃんを持つ、豊君・リッキーファウラー

 

やってくれています!7アンダー単独首位

f:id:oneputtkun:20170616091152p:plain

 

日本勢はイマイチですが、その中で谷原プロイーブン 

 

FWキープ率100%です!素晴らしい!!

 

二日目以降に大いに期待できますね!

 

池田プロも前半5ボギーと思いきや・後半5アンダー イーブン

 

大波賞確定ですね(笑)上がりよければすべて良しで明日に期待

 

松山君イマイチ波に乗れてない感じで2オーバーですね

 

いつもスロースターターなので二日目からの巻き返しに期待

 

ビッグスコア期待しています!!

 

優作君もイーブンで二日目からの巻き返しを大いに期待します

 

沖縄育ちで風には強い優作プロはやってくれそうな気がします!

 

小平プロも1オーバー

 

今平プロ少し出遅れて4オーバー

 

日本人全員予選通過を期待しています!!!

 

頑張れニッポン!!

 

エルス・ウエストウッド・ストリッカー

 

オジサン3人組にも頑張って欲しい!!!

 

今年マスターズ優勝で勢いがあるガルシアも目が離せませんね!!

 

寝不足に成りながら応援しましょう!!!!!

 

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com