ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

自力で血圧を下げる!  4日目  松山・タイガー揃い踏み

4日目

 

夜中おきて松山君とタイガーを見たので少し寝不足

しかし、タイガーは凄いね!

腰が完治してないというか、リハビリやって(9カ月ぶり)

軽く振ってるのにトーマスに全く引けをとらない飛距離

完全復調して昔みたい振ることが出来たら

やはりトップの飛ばし屋に戻るだろうなと・・

2018年はタイガーが暴れてくれる事を期待

 

松山君とタイガー良い位置に来ましたね

 

5位タイひょっとして松山 タイガー同じカップリング!!!???

 

頑張ってもらいたい

 

さてさて、起床して

 

手首足首をストレッチ

 

緑茶を飲んで朝の血圧

 

下が90~100  上が140~150

な~~んだ昨日の血圧は何だったのだろう

ま~~2~3日で改善されるわけは無し

気長に頑張ろう!

 

朝食

いつもと同じお味噌汁・今日は卵入り

あとは黒酢に炭酸を入れて飲んだけど

これは、結構いける!

ビールの代わりになるかも・・・

今日の夜からビールの代わりにやってみよう

 

10時のおやつは無し

いつものオレンジジュースに黒酢

 

昼食

 

秋刀魚定食 秋刀魚 小鉢 キャベツ千切り 味噌汁

小丼ご飯(1/3残し)

今回の秋刀魚はスタイルが良く細くてきれいなのだが

脂がのってなくあまり美味しくなかった(笑)

 

3時のおやつは無し

オレンジジュースと黒酢

 

 夕食前のウォーキングは滅茶苦茶寒かったので

マフラー・耳まで被る毛糸のぼーし・

ダウンを着込んで速足で40分

帰り着くころには少し汗ばんできました!

 

夕食

 キノコ鍋

鶏肉30g 1ピース ツクネ1個 シメジ ネギ 

エノキ茸 椎茸 豆腐 

中丼1杯

やはり70パーセントオフビール

 

焼酎5:炭酸5そこに少しだけ黒酢

 

夜は血圧測ると60~90とかになるので朝一番のみ計測

やはりお風呂とお酒で血圧がガ~~ンと下がるね(笑)

 

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com