ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

自力で血圧を下げる!  5日目  

少し困った事が起きて、更新できていませんでした!

 

二日の日から、周りがインフルにかかっていて

 

仕事が大変な事に成ってしまい・・・

 

てんやわんや・・

 

私はいつもの事ですが、インフルにはかからない体質みたいです

 

だから、忙しいのなんの

 

やっと本日より、少しだけ時間を取れるかな・・・

 

以下は二日にアップしようと、思っていたやつですが

 

ここ何日か、血圧も測ってない状態

 

慌てて今朝・・・測ってみたのですが

 

90~150 あまり変わらずと言う所でした!

 

5日目 

 

ヒーローワールドチャレンジを見るので少し寝不足気味

 

いや~~嬉しいですね~~

 

やっぱり、タイガーが居るといないでは大違いですね!!

 

3日目はタイガー松山でラウンドかな??!!

 

あと二日楽しみです!!!

 

さて、

 

眠たい目をこすりながら

 

この日は寒くて寒くて

 

直ぐにあったかい緑茶を2杯立て続けに飲んで朝食

 

血圧は下が90~100 上が140~150 

中々改善しない

 

朝食

味噌汁のみ

 

お昼に友達と昼食の約束があるので

朝は出来るだけセーブ

 

 

10時のおやつは当然なし

オレンジジュースと黒酢

 

塩分を差し控えるとするかな???

 

お昼は友人と食事は筈が、キャンセルになり

 

一人での食事・

 

昼食

考えた挙句・・山かけ温蕎麦・・エビ天トッピング ネギ盛り

当然サイドメニュー・いなり・おにぎりは中止

スープも飲まないで山芋だけ食べました。

 

オレンジジュース 黒酢入り

 

3時のおやつは無し

胡麻麦茶

ここまで書いてこれから大変な日を送ることに・・・

 

土曜日の夜は何食べたかよく覚えていいない(笑)

 

確か自作のカレーだったと思う(ごはんは無し)

 

一応アップしとこかな(笑)

 

男女ともトーナメントが終わり少し寂しいですが

 

海の向こうで、松山君に頑張ってもらうとしよう

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com