ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

自力で血圧を下げる!!

先日10時のおやつの続き

 

お昼は、仕事先の方と食事!

 

ところが、トンカツ食いたいね!と言われて、

 

いや〜ダイエット中とか、

 

水を指す様な事を言って、お昼を台無しにしたく無いので

 

仕方なくお店へ

 

ラッキー!メニューが豊富!

 

その中でもトンカツが美味いらしいけど

 

カロリーオーバーなので・・・・店内の張り紙一周・・・

 

あった、これだ!

 

ゴマサバ定食をチョイス!

 

お味噌汁を豚汁に変更して、

 

ご飯は普通盛りに変更

 

ここのご飯は丼らしい!(笑)

 

胡麻サバ   豚汁  おしんこ  

ご飯  小鉢(切り干し大根的なヤツ)

 

3時のおやつは無し

コーヒーのみ

 

 

晩御飯、

その前に歩きたかったけど

子供が全員いないので・・(みんなバラバラ(笑))

外食に行こうと嫁から言われて

渋々外食に出かけることに

ま~~たまには良いかと・・

今夜は冷えるので鍋を食べたいと

意見がまとまり

鍋をつつくことに

しかし・・・ちと食べ過ぎた!

 

京風 もつ鍋 あっさり味二人前

鶏モモ焼き(炭火焼)

ハーフサイズ1人前を二人で

パリパリ餃子1人前を二人で

 

雑炊とか麺を入れて締めたかったけど

カロリー遥かにオーバーみたいなので

本日のおすすめ半額

寒ブリの握りを4貫頼んで

嫁3貫 私、ぐっと堪えて1貫

 

しかし、生ビール(小)2杯

1杯で我慢できなかった!!!

 

帰宅後は、お風呂に入ってアプローチの練習

目標の50球に届かず

30球位やったところで・・・

ソファーでCS見ていたら

そのまま、ウトウト

気が付いたら12時回っていて・・・

そのまま、ベッドへ

 

明日から、また頑張る!!!

 

起床7時30  寝坊した!

 

バタバタと用意

 

 

朝食 

お味噌汁のみ

 

血圧 下85~~100  

   上135~160

 

血圧計を買い直した方が良いかも

 

 

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com