ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

自力で血圧を下げる!!    

自力で血圧を下げる!

 

午前中はちょっとした買い物に出かけて

 

お昼ごろに、友人が予約していた

 

限定海鮮丼を取りに行った!

 

友人が予約していたらしいが、

 

どうしても今日は仕事で取りに行けなく

 

尚且つ、仕事で海鮮丼が食べられないので

 

私に譲るので、取りに行って食べて欲しいと

 

連絡が入る・・・

 

ま~~断る理由もなく

 

魚ならヘルシーでもあるし・・

 

二つ返事でOKした次第!!!

 

見た目ボリュームの割には安いかな?

 

写真撮り忘れた!

 

一人前850円二人分1700円

 

早々に持って帰り 

 

嫁と二人で

 

海鮮丼!!いただきま~~~~~す!!

 

おや???大したことない!!以上

 

昼食も終わり

 

コーヒーで時間つぶし

 

昼からの仕事に備える!!

 

 

3時のおやつはコーヒーのみ

 

夕方お客が立て続けに来て

 

中々終わらない!

 

家に戻ったら夕食

 

その前にスクワットを30回(キツイ)

 

ぶら下がりケンスイ10回

 

歩けなかった・・・

 

食事はマイタケ・しめじのエスニック風(笑)

 

バナナ1本 ナッツ少々

 

支離滅裂な晩飯である

 

兎に角・・血圧に良いとされるものを食しています!

 

喉が渇いたらリンゴ酢

 

 

 

夜は早めに就寝

 

しかし早く眼が醒める5~6時間で目が醒める

 

 

4時起床

 

緑茶2杯

 

ドーパミンゴルフをまた見てしまった!!

 

舞の海さん頑張ってますが、

 

少し半信半疑の所が妙におかしい・・・(笑)

 

山本プロの前歯がいつも笑っているようで

 

場を和ませているように見えるのは私だけ??

 

 

朝食

 

今日は午前中は、力仕事をしようと思い

 

お味噌汁とご飯を軽く1杯(友人から戴いた高菜のお漬物)

 

血圧100~140  下が高いね

 

ストレッチ程度のスイング!

 

スイングブレーンを意識して

 

ゆっくり時間を掛けて・・・

 

 

ウェッジ選びもそろそろ真剣に考えないと!

 

お正月の初売りで買うとして春には本格デビューしたい!

 

師走は・・・忙しすぎ!!!!

 

さて仕事頑張ろう!!!!

 

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com