ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

自力で血圧を下げる!!   下がらない・・・

ん~~自力で血圧下がりません!!

 

ん~~寒いので余計血圧が上がりそうです!

 

朝は早く起きて軽いストレッチ

 

寒いので部屋の中でウォーキングマシーンで代用して

 

30分ほどTV見ながら、エアーウォーキング

 

歩くよりこちらの方がしんどい・・・

 

しかし、体重は下がらず・・

 

血圧も下がらない!

 

決行我慢しているのに・・・・

 

今朝は血圧が上がっていて

 

95~165もありました!倒れるかも・・・

 

 後10日頑張ってみる!

 

昨夜の晩御飯

ご飯半分(納豆ご飯)

豚汁

 

今朝はお味噌汁のみ

 

途中途中で飲む オレンジジュースが糖分が多いので

 

違うものに替えてみよう・・・

 

 

このサングラス欲しい~自分にクリスマスプレゼントしようかな(笑)

 

 

 

さてと、ゴルフの話・・・

 

ほぼ、毎日欠かさず

 

ゆっくりのスイング(1分位)を3回くらいやって

 

ぶら下がり健康機で10cmケンスイを10回やって

何回やっても肘が綺麗に曲がるようにはケンスイできない(笑)

 

アプローチとパターの練習もほぼ毎日(50球)

 

パターの練習でふと気が付いた・・・

 

ほんの少しだけオープンに構える癖がある事を・・・

 

目標に対して少しだけ左足が開いている

 

自分ではスクエアに構えていると思っていた・・・

 

個人的にはスライスラインが好きなのも

 

これから来ているのか??

 

フックラいは嫌いなのです!!!

 

3mのフックラインなら

 

5mスライスラインの方が遥かに

 

カップインの確率は高い

 

しかし・・・・

 

長い間この感じでやって来たので

 

やり直した方が良いのか??このままが良いのか???

 

今度の日曜日にチェックしてみたい

 

一度プロとかにチェックをしてもらとしよう・・

 

今年最後のゴルフ!70台でフィニッシュしたい

 

そして、血圧を下げたい!!(笑)

 

 

このボール安くて良いらしい!

プロV1の進化版???

そそりますね値段も安い

一つ買ってみるかな・・

 

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

golfclub-putter.hatenablog.com