ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ガ~~ン クラブが・・・怒らない!怒らない!

先日1本の電話が・・・

 

もしもし、OOさんですか?

 

OOOゴルフのOOOですが・・

 

この時点でヤッター!オーダーのウェッジが届いた!!!!

 

と、少しアドレナリンが噴出されました(笑)

 

と・・次の言葉が意外でした!

 

OOさん、それが申し訳ないのですが

 

例のウェッジ、昨日入庫してきたのですが

 

OOさんの注文されたウェッジを、

 

他の店員が後から注文した人に

 

間違って渡してしまったのですよ・・・

 

ガ~~~~~~~~~~ン アドレナリン全開!!

 

待つことおおよそ3週間

 

長かった3週間

 

いつもの担当者はTELの向こうで平謝り

 

ここで声を荒げても、戻ってくるはずも無し

 

また、仮に使ってなくて戻してもらっても

 

な~~~んか、出戻り感が・・・

 

仕方ないので、じゃ~~その人が注文したのが

 

届いたら、早く教えてね!

 

どれくらいで届きそう?????

 

それがその方は何日か前の注文なので

 

早くても2週間はかかりそうなんですよ~~

 

再度 ガ~~~ン!!

 

仕方ない、GW使うのを楽しみにしていたけど

 

今のクラブで我慢するよ!っと痩せ我慢して

 

電話を切りました!

 

しかし、一瞬 やった~~ から、ガ~~ン!

 

天国から地獄(ちと大げさ)

 

FWにナイスショットがスプリンクラーに跳ねてOBみたいな・・・

 

 

ま~~怒っても、クラブが早く来るわけでも無し

 

今度なんかサービスしますので・・と言う

 

店員の言葉を信じて、待つことにします。

 

しかし、ショックです! 

 

GWはバランス調整をやって、練習ラウンドをやって

 

自分の使いやすいように改造予定だったけど・・

 

ん~~~このやりきれない気持ちを・・・・

 

怒らない!怒らない!怒っても

 

クラブは早く届きません・・・

 

 

ボーケイSM7 50度・54度・58度 

 

注文が殺到してるみたいですね

 

 

 

 

古いクラブに別れを惜しむとします。。。。。。。。。