ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ラインの着信音  パートⅡ

前回こっそりラインポワ~~ンと聞こえる

 

ラインと聞こえないと書きましたが

 

その後何人かに聞いてみたのですが

 

若い人はラインと聞こえるみたいです

 

というか・・ラインと言っているのですから

 

聞こえて当たり前なんですけどね・・

 

年配の方はラインと聞こえている人は

 

可成り少ないみたいですね

 

やはり歳を取ると高音が聞こえずらくなるので

 

聞こえる周波数の関係で、ラインと聞こえなくて

 

ポワ~~ンっと聞こえたりミュ~ンって聞こえたりするのでしょうね

 

未だに耳を凝らしてもラインとは聞こえません!!

 

ま~~モスキート音も聞こえませんしね(笑)

 

皆さんは如何ですか?

 

こっそりライン・・

 

若者と年寄りの線引きに丁度良い材料かも(笑)

 

では・・次回はゴルフの続きに戻ります。

 

golfclub-putter.hatenablog.com