ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

福岡県 ゴルフ場で美味しい料理 ベスト3

今まで行った中で美味しかったと記憶がある

 

福岡県のゴルフ場レストランメニュー

 

個人的な意見ですみませんが・・・

 

美味しかったな~~っと記憶している

 

ゴルフ場のレストランメニューを少しだけ紹介いたします。

 

私の思う美味しさとは、アフォーダブルプライス、そして美味しい!!

 

今回の選考基準は金額もソコソコでそして何より美味しい!!

この二つの基準を自分なりに評価してみました。

多分、何言ってんだい!っと言われそうですが

おやじの戯言と笑ってやって下さい・・

今回は1500円以下で食べれる

ゴルフ場のお勧めレストランメニューです!

2000円以上の物をあまり食べたことが無いのでね

 

 

 

玄海ゴルフクラブ   鯛茶漬け 1100円

玄海ゴルフクラブ 公式ホームページ

 

 

玄海ゴルフクラブの鯛茶漬けです!!

美味しさだけだと芥屋に軍配が上がるかもしれませんが

金額が、半分以下なのです!芥屋(2370円)

お小遣いの範囲となると玄海に軍配が上がります。

友人に連れられて行った時にこの鯛茶漬けの大盛りを注文

生ビールで、半分刺身で食べてビールをゴクリ

ビール終了と同時に鯛茶漬け!!!

お茶漬けにして・・・美味しい

うううう旨い!!!

確かご飯と鯛は別々に持って来てもらった記憶がありますが

特別にそうして貰ったのかどうかは覚えていません

友人に頼んでもらったので・・

 

 

JR内野 親子丼 1200円

レストラン | JR内野カントリークラブ

f:id:oneputtkun:20180703095438p:plain

JR内野、ここのレストランは結構美味しい印象です!

 今回は親子丼の紹介です

ふわふわとろとろの玉子

鶏肉も大変柔らかく美味しい

玉子は近くの、うちの玉子かな??

値段も手ごろで1200円

またここのカレーは大変美味しいです!

普通のビーフカレーもおいしいのですが、(1150円)

スペシャルカレーは一度食べる価値ありですね

ただし、1850円なので今回は親子丼の紹介です!

 

 

 

夜須高原カントリークラブ 担々麺 1160円

 

夜須高原のレストランは何を食べても美味しい印象

特にメンバーさんに教えていただいたのが

担々麺を辛め・硬麺で注文してと言われていたので

挑戦しました!

辛いのに自信のある人は是非挑戦して頂きたい。

これより美味しい担々麺は中々行き当たりません

ううううううう旨い!!!!

その他 五目焼きそば、野菜ラーメンも美味しかったですね

 

九州のゴルフ場の食事は美味しいと思います

上にあげた3つのメニューは間違いなく美味しいと思います。

  

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com