ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

奈良判定? スポーツ? 御前試合? 山根会長!!!

昨今賑わいをみせております。。。

 

スポーツ業界ですが・・・

 

前にも一度書いたと思うのですが

 

柔道・剣道・空手・ボクシング・

アメフト・サッカー・ラグビー

 

その他体同士が激しくぶつかり合う競技は

 

厳正なルールのもとに公平に裁定が下されて

 

初めてスポーツと言う事が言えると思うのですが

 

今回のボクシングは酷い・酷すぎます!!!

 

3分間3ラウンド 合計9分間殴り合って

 

その裁定が会長贔屓の県の選手が可成りの確率で

 

勝利する訳ですよね!!

 

やっとれんですよね!!!!!!

 

御前(山根)試合と言う事ですね

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ãããこの席にこの椅子を持ってくる?????

まがりなりにも・隣の人も来賓であり

偉いさんでしょ~~

パイプ椅子ですか??!!

この設営は笑える!!

 

 

 

さっさと、ベッドにもぐりこんで!

 

病気と判断する医者も医者ですね!!

 

病人と診断した病院と医者の名前も公にしてほしいね

 

表舞台に引きずり出して後悔(公開)リンチですね

(暴力は無し・質問攻め)

 

ダウン2回取っても負けるのですか?????

 

選手の方は、やっとれんですよね!!!

 

ボクシング・アディダス・グローブ・独占・孫の口座

革張り椅子・パイプ椅子・奈良判定・キャラメル・

フルーツ・アーモンド・カンロ飴・助成金分配

日大客員教授・日大理事長・お友達

 

あ~~あ。でてくるでてくる!

 

 

 

 

そう言えば、未だに出てきませんね~~~~

 

日大の鈍・・・・・・・・

 

同じ穴のムジナですか????