ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

KBCオーガスタ 二日目 予選

行ってきました!

 

KBCオーガスタ 

 

暑かったです!

 

しかし、楽しかった!

 

でも残念でした!!

 

知り合いのプロが予選落ち。。がっくり

 

知り合いのアマも予選落ち。。がっかり

 

ま~~勝負の世界は厳しいですね!!!

 

しかし、さらにガッカリする出来事が、

 

アウトの9番 ロングホール

 

グリーンサイドで見ていました。

 

ロングホールなので、結構バディーが出るのですが

 

ナイスバデー!とギャラリーから声が掛かります!

 

全ての選手が帽子に手を掛けて、

 

会釈するか、小声で有難うと

 

静かに、カッコよく返事をしてくれました!

 

ただの一人を除いてですが、、、、、、

 

ボールをカップから拾い上げると、キャディーにボールを渡して

 

同伴者と握手をして、そのままガニ股で。。。。。

 

アテスト会場に行ってしまいました。

 

あまりゴルフをやらない友人と

 

見ていたのですが、

 

ナイスバディと言って拍手したのに、無視しやがって!

 

と、ご立腹でした!

 

選手会長は点滴受けて出ているのに、

 

拍手してくれた、ギャラリーに会釈1つ出来ない!

 

情け無いですね。。。。。