ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

一気に秋に突入しましたね!

ゴルフのシーズンに成りました!

 

去年の9月の方が暑かったと記憶しています

 

一昨年も暑かったですね

 

ゴルフをやると少し汗がにじむくらいなので

 

今年の方が随分と過ごしやすいので

 

良いスコアを期待します・・が・・

 

これが中々上手く行かない(笑)

 

さて、来週の日曜日がクラブ競技の予選があるので

 

頑張って予選通過だけは成し遂げたい。。。

 

新しいクラブとシャフトの買い替えは

 

予選が終わってからゆっくりと選択したいと思います。

 

アプローチのグリップ変更がやっとシックリきています

 

あとは何ヤード迄右手ベースボールグリップで打つのか

 

何ヤード以上の時がインターロッキングにするのか

 

これで少し悩んでいます。

f:id:oneputtkun:20180725164410p:plain

f:id:oneputtkun:20180725164818p:plain


今の所、体が自然に反応した方で握っていますが

 

大体30y辺りが境に成っています。。。。

 

さて残り1週間!練習!練習!!!!

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com