ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

テーラーメイド M2 3W ノーマルシャフト 試し打ち

安かったので、ついつい

 

衝動買いをしてしまいました!

 

テーラーメイド M2 3W 15度

 

シャフトはノーマル

 

TM1-217 S シャフト

 

結果から言いますと

 

曲がりません!

 

私はドローヒッターなのですが

 

全く曲がりません!

 

ボールの高さ・直進性

 

打感・飛距離

 

これらすべて OK!!!

 

なのですが・いかんせん

 

インテンショナルには全く打てません!

 

ドローで打とうとすると

 

チーピンになったりします!

 

ホームコースでは3か所の

 

ティーショットで、3Wを使うのですが

 

その時は軽いドローで打ちたいので

 

3Wはコースによってどれを使うか

 

決める事に成りそうです。

 

今までのクラブは飛びませんが

 

曲げるのが簡単です!

 

特にドローは。。。慣れてますから

 

M2はま~~~直ぐ打つときに

 

最高のスプーンなので

 

コースによって使い分けたいと思います。

 

しかし、芯食ったらドライバー位飛んでますね

 

 

 

 

バネ指悪化しています!

 

来週あたり恐怖の注射かも・・・・

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com