ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

バネ指再発 

バネ指再発、

 

ここ1週間我慢していたのですが

 

日曜日はクラブが握れず

 

シャンクはするは隣のコースまで打つは!!

 

散々な⛳でした!

 

42-42 84 OBゼロ

 

素トリ1 素ダボ1 7ボギー

 

握りが無くて幸いでした!

 

 

5カ月ほど前にバネ指に成って

 

恐ろしく痛い注射をしたのですが

 

余りの痛さに、

 

病院に行きたくなく

 

疎遠になっていたのですが

 

先週からクラブを握るのも、

 

ままならず

 

これではゴルフが出来ないと思い

 

少し遠いけど昔行っていた

 

先生の所に行くことにしました!

 

この先生

 

過去に膝の水抜きの時に

 

全く痛くなく水を抜いてもらったので

 

この先生ならもしかして・・と

 

期待をしながら・・

 

先生にメールで

 

バネ指なので、お願いします!と

 

約束の時間に行ってきました!

 

少し神経をマヒさせるクリームを塗り

 

その後先生が、手を触って

 

あ~~ここね!この指の付け根が

 

じゃ~~注射しましょうと

 

先生!!お願い痛くなく、お願いっと嘆願

 

笑ってハイハイっと言われました!

 

じゃ~行くよ~~

 

最初、針が入るときにズキィっとしました

 

あ~~きた~~っと思ったら

 

10秒位?????

 

ハイ終わり!!!!!!!

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

何~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

痛くないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

如何痛かった???の先生の声に

 

いいえ~~~~~~~~~~~~

 

前の病院の1/10も痛くなかったと・・・

 

マジで1/100と言っても過言でないくらい

 

痛く・・ない!!!!!!

 

その後少し指の付け根をぐるぐる回して

 

マッサージみたいに揉んでもらって修了~~

 

様子を見てあと2・3回やりましょうと言う事で

 

第一回目の治療終了

f:id:oneputtkun:20181031090120j:plain

針の後の所から指付け根の関節にむけて

針を通し、そこに薬を注入 

 

しかし、先生によってこんなにも

 

注射の痛さが違うとは!!!!!!

 

恐るべし!!!!!

 

他の病院には絶対に行きません

 

前回の病院は1分位掛かって

 

途中で気を失いかけましたから・・・

 

 

f:id:oneputtkun:20181031090330j:plain

指に大リーグ養成ギブスみたいなのを装着

養成ではなく養生ギブスですね(笑)

 

この名医は女性の先生なのです!!

 

マジで先生有難うございました!!!!!!

 

ほれてまうやろ~~~~

 

来週又伺います!!!

 

病院は選ばないかんね・・・・

 

次回はアプローチのパート2

 

golfclub-putter.hatenablog.com