ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

明日はゴルフです。 急遽行くことに成りました! るん!

今年はゴルフは無いと、

 

一度綺麗に磨き直して

 

バッグにクラブを入れたのですが

 

友達から、ゴルフの誘いがありました!

 

年末なので少し考えましたが

 

嫁の行ってきたらの一言で・・

 

OKの返事をしてしまいました。

 

明日が楽しみです!

 

全く練習もしてませんし、どうなる事やら???

 

しかし、急に行ける事に成り

 

ワクワクしております。

 

巷は三連休でクリスマス!

 

私は日曜日だけ休みで

 

唯一の休みをゴルフで家を空けて

 

年末の貴重な時間をゴルフに出してくれる

 

嫁に感謝しないと・・・・・

 

 

 

クリスマスソングⅣ

 

youtu.be