ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

キャディーさんが嫌いなゴルファーとは

今回は嫌われるコーナーです(笑)

 

キャディーさんが嫌いなゴルファー!

 

さて、以下の様な事が判明しました!!!!

 

ランキングではないので番号は関係ありませんが

 

 

1:キャディーさんを召使いと勘違いしている

   キャディーさんを自分の召使扱い

   遠くから、お~~い7番アイアンとかいう人

   カートから遠い時はクラブ持って行きましょう!

   威張り散らす

 

2:失敗をキャディーのせいにする

   ラインの読み間違いをキャディーのせいにする

   距離のジャッジミス、ショートすると

   キャディに八つ当たり

   最終的責任はプレーヤーが負う物です!

   

 3:キャディーさんのプライベートを聞く

   結婚は?彼氏は?歳いくつ???

 

 

f:id:oneputtkun:20190228104204p:plain

 

4:ボールを動かす

   ようはズルをする人ですね

 

5:マークを動かす

   ボールマークを動かす

  

 

6:握りが大きすぎる

   これは相当嫌がられるみたいですよ

   お友達程度ならいいですが、一打何万とか

   もしライン聞かれたら

   わかりませんと言うしかないでしょうね

   

 

7:マナーが悪い

  グリーン上でボールマークを治さない

  パットが終わってもピンを持ってくれない

  人のラインを平気で踏む

  ピンは持ってあげると次の仕事を出来るので

  スムーズに事が運びます

 

 

8:古参兵

    メンバーの中で口うるさい古参兵

    直ぐにスタート室に文句を言う親父

 

9:距離の確認

    距離を聞いたにも関わらず

    え??ほんとに間違いないと必要以上に

    疑り深い!じゃ~聞くな!と言う事かな

 

10:酔っ払いゴルファー

   やはり性格が激変したりしますからね

   スコアにも影響しますし

   プレー中の飲酒はほどほどに

 

 

尚、メンバーコースのキャディーさんと

 

メンバー以外のキャディーさんだと

 

少し違う見方になると思われますが

 

キャディさんとは仲良くラウンドしたいですね

 

色々と書いてきましたが

 

心当たりはありませんか???

 

私も気を付けたいと思います

 

でも、最近キャディー付きラウンドが減ってきました・・・

 

 

 ãã¿ã¤ ãã³ã³ã¯ãã­ã¤ã¤ã«ã¸ã§ã ãºãã­ã£ãã£ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ