ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

冬の雨  ゴルフは堪えます!

お疲れ様です!

 

今年の九州は暖かく、全く雪が降りません

 

標高の少し高いゴルフ場で

 

1日2日クローズになっただけで

 

平地には全く積もっていません!

 

ゴルフ日和が続いていたのですが

 

そんな時に限って、何かと忙しく

 

ラウンド出来ないでウズウズしていました!

 

ここに来てやってラウンドが出来るように成り

 

日曜日にでかけてきました。。。

 

し・か・し・・・・・

 

下界が暖かいのが災いして。。。

 

霧で視界が全く無く・スタート1時間遅れ

 

雨もしとしと霧雨が降っています

 

少し風があるのでそのうち晴れるだろうと

 

高を括っていましたが、全く霧は晴れません

 

しかし、何となく明るくなって来たかな?っと

 

思われた時に、じゃ~~行きますか!??

 

と言う事で、ラウンド開始

 

2打目地点の人の影がなんとなく見えているのか?

 

いないのか???

 

なんとなくわからないままのスタート

 

結局一日中霧が晴れることは無く

 

風と小雨で散々な一日でした!

 

スコアは42-43  85  34P

 

あ~あ・また打ってしまった!

 

片手ハンデが軒並み85以上

 

90打った人までいたのが

 

せめてもの救いであった。。。

 

しかし、スコアに他人は関係無いからな~~

 

 

アプローチ時の右手ベースボールグリップ

 

ただいま50yまで打てるように成りました!

 

バンカーでも打てるようにただいま練習中です

 

此方も目からうろこ状態!!!

 

良い感じです!

 

本日も前回同様¥11004円

 

同じものを注文したので

 

2週連続プレーフィーが全く一緒(笑)

 

合計金額¥57.026円

 

スコア平均81.60(ガ~~ン)

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com