ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

GW 9連休でしたが・・・2回だけでした。。。

私は今回9連休を頂き、

 

ゴルフ三昧だと思っていたら・・・

 

2回だけのラウンドとなりました

 

ゴルフ仲間はバンコクにゴルフに出かけていますので

 

羨ましい限りです!

 

たまにはバイアンツリーでビールでも飲みたい気分です

f:id:oneputtkun:20190506105326p:plain

バイアンツリールーフトップバー


と言う事で・・

 

物足りないので、最終日の今日は昼から

 

ハーフラウンドしてきます。

 

 

 

GW何をしていたのか????

 

余りに休みが長すぎて、ダラダラ、ダラダラ・・・

 

初日、子供が病気になり一日潰れて

 

その後結婚式に参加二日潰れましたが・・

 

後はボ~~ットTV(ゴルフ)観戦

 

それから、二日連続ゴルフショップに冷やかしに行って

(ポロシャツ買ったらサイズ違いで交換に行きました)

 

後半に入ってやっとラウンド・・・

 

しかし、なんと85を叩いてしまった

 

調子悪いながらも、何とか踏ん張っていたいましたが

 

16番寄せ切れずにボギー・17番ショート乗らず

 

狙い過ぎてバンカー寄らず入らずトリプル

 

最終ホール、ガードバンカーからの3打目30mを

 

パー狙いに行って

 

ホーーーーームラン・・・(´;ω;`) ダボ・・・・

 

あ~~あ、下手にクソがついてしまった

 

あと1ラウンドは辛うじて78でラウンド出来ましたが

 

騙し騙しのラウンドで余裕の余の字もありません

 

今日の昼からは練習と割り切ってハーフラウンドしてきます。

 

 

 

何度か書きましたアプローチ時の

 

右手ベースボールグリップは

 

かなり良いのですが、少しトップする傾向にあるので

 

ただいま修正中です。

 

GWの収支はまた後日掲載します。

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com