ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

タイガーウッズ アイアンロフト 2回目

一度同じお題で書きましたが

 

少し数字が違っているみたいなので訂正の意味を込めて

 

再度投稿いたします。

 

以下がタイガー使用のアイアンのロフトと言う事です

TIGER’S LOFTと書かれた方ですね2行目

 

f:id:oneputtkun:20190508181723p:plain

 

ただしこれは、アメリカで発売されたタイガーモデル

 

テーラーメイド P7 TW と言うモデルですので

 

タイガーが実際に使っているものと微妙に違うかもしれませんね

 

シャフトはダイナミックゴールド ツアーイシュー X100

 

ただしウェッジの56度と60度はS400を刺しているみたいですね

 

日本でも発売されるみたいですが少しロフトが違うと聞きました??

 

ま~~どのみち買えませんけどね。。。

 

買っても床の間に飾るだけで打てませんね(二つの意味で)

勿体ない・腕が付いて行かない

 

しかし、カッコイイね!

 

 

 

都市伝説の様に聞く話ですが

 

タイガーの物だけは日本のMさん(ゴットハンド)が

 

研磨していると言う噂は・・・本当なのでしょうか??