ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

スイング改造!  がんばっています! しかし、軽減税率はアフォ~~~が考えたとしか思えない!!

久しぶりの投稿になります!

 

消費税が8%から10%になって半月経ちましたが・・・

 

「消費税 8%  10%」の画像検索結果

 

軽減税率とか

 

新しい天下り先を作る

 

アフォ~~な政策に過ぎず

 

何の意味も無い、国民を愚弄する政策にしか過ぎない!

 

そんな、政策に頭にきて仕事が増えて

 

腹が立って仕方ない今日この頃・・

 

馬鹿じゃなかろか・・・

 

馬鹿な政策で腹が立って仕方ない!

f:id:oneputtkun:20191015064605p:plain
 

ゴルフのブログなので

 

ゴルフ場で考えると

 

茶店で何か飲み物。おにぎり。SOYJOY

 

あたりを買ったとしますよね・・

 

茶店の中で飲食したら、10%セント

 

持って出て、カートで食べたら8%!!!

 

アフォ~~~でしょ!!

 

余りのアホ~加減に

 

腹が立って仕方ない!!!

 

いや~~こんな政策を打ち出す日本国

 

何考えているのだか???!!!理解に苦しむ

 

なんか、余り書くと寝むれないくらい腹立たしい

 

しかし、一般市民が吠えたところで

 

何も変わりはしないので・・・

 

流されときます。。。。

 

しかし、解らない。。。

 

世界で2番目の重税国で孤独死が増えている。。

 

税金はいずこへ・・・

 

 

 

 

 

さて、スイング改造を継続するとするかな

 

クラブは縦に振る!

 

ただいま特訓中(ユーチューブで)

 

バネ指が悪化しクラブを握れないので

 

ユーチューブで勉強中

 

三觜喜一MITSUHASHI TV

 

このレッスンプロの話が一番為になるとおもう

 

youtu.be

ただいま最初から全部見ています!!!!