ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

日本オープン 優勝はオーバーパーでしたね

「古賀ゴルフクラブ」の画像検索結果

古賀ゴルフクラブで開催されていた日本オープン

 

優勝は最終日に4アンダーで追い上げた

 

C・キム プロの1オーバー

 

賛否両論あることはわかっています

 

古賀ゴルフクラブ

 

日本では難コースでも、世界では圧倒的に距離が足りない

 

そんな声も聞こえてきます

 

しかし、C・キムプロは

 

ビッグドライブと小技を駆使して

 

優勝を捥ぎ取りました!

 

最終日4アンダーはキムプロとと重永プロの二人だけ

 

キムプロの飛距離は世界のトップに匹敵する

 

ロングドライブを放ちます!

 

今回のセッティングで辛抱強く我慢のゴルフも経験し

 

これからが楽しみな選手の仲間入りを果たしたと思います

 

関連画像

 

塩見プロはバックナイン43と

 

14番から5ホールで8オーバーでした。

 

15番のトリプルこれがすべてとは思いません

 

トリプルでもまだ貯金がありました

 

その後の16番はパーとし

 

17番・・・ここがキーポイントでしたね

 

セカンドショットを何故???

 

ぎりぎりの距離のクラブで打つ必要が・・・

 

グリーンセンターで十分だったと思いますが・・

 

やはり取り戻したい!と思ったのでしょうね~~

 

「古賀ゴルフクラブ」の画像検索結果

 

 

もしまた、ラウンドする機会があれば

 

我慢のゴルフで古賀をラウンドしたいと思います。

 

しかし、高いんですよね~~~(笑)