ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

読者登録 100人突破 今気付きました!!!ありがとうございます!

まずは読者の皆さん!

 

ありがとうございます!

 

こんなブログの読者になっていただいて

 

恐縮しております、

 

90人くらいの時は100人になったら

 

すぐにお礼をと思っていましたが

 

全く読者数を見ることなく。。。。

 

本日気が付きました!!

 

1000人とかの読者数の人からすると

 

たかが100人くらいと思われるでしょうが

 

私としては大変凄い事でありまして・・・

 

恐縮しながらもうれしく思っています。

 

ただ、ゴルフ好きの親父が他愛もないことを

 

延々400以上ものブログを書いて

 

役にも立たない!!事ばかりで

 

恥ずかしい限りです

 

 

 

ゴルフ日記のつもりで

 

書かせてもらっていますが

 

飽きっぽい私にしては良くここまで・・・

 

そんな気持ちでいっぱいです。。。

 

 

これからも、ウダウダ書いていきますので

 

よろしくお願いいたします。

 

読者数 104人

 

ブログ数 454

 

ブログ開始 2015年 10/18

 

 

 

ただいま、パターが欲しくてウズウズしています

 

スパイダーXか?若しくはストロークラボ10(11月発売予定)

 

マイ スパイダーにも興味津々

 

自分だけのオリジナルか~~~

 

暇つぶしによく色合わせをやっています(笑)