ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

久しぶりに美味しいと思うカップラーメンに出会った!

ゴルフの話からそれましてすみません!

 

最近久しぶりにカップラーメンを食べて

 

これは良い!!

 

美味い!!

 

感激した!!

 

と一人舌鼓をうったカップラーメン

 

これです!

 

 

サンヨー食品 札幌スープカレー

 

 

期間限定で店頭から無くなったら

 

販売終了らしいです!

 

残念!!

 

無くなる前に大人買いしてしまいました!!(笑)

 

 

 

スープカレーの味も良い!

 

麺がまたおいしい!!

 

カップめんの中では麺が最高ですね

 

カップ麺は基本はあまり食べないのですが

 

たまたま、貰ったので食べてみたら

 

小学校の時にカップヌードルを食べた時の

 

感激を思い出してしまいました。(チト大げさ)

 

myランキング インスタントラーメンベスト3に入りました

 

うまかっちゃん(濃厚新味 細固麺)

 

 

 

 

 

  カップヌードル(シーフード)

 

 

 

そして

サッポロ一番 和ラー北海道スープカレー 

 

 

 

 

もし見つけたら食べてみてください!