ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ゴルフに行きたくて。。。。我慢ならん!!!

ゴルフに行きたくて我慢ならん!!

 

いや~~バネ指の治療を年末に控えて

 

それまで大人しくしておこうと思ってましたが

 

ゴルフに行きたくて行きたくて

 

22日に行く事にしました。。。。。

 

久しぶりのゴルフなので嬉しくて仕方ない

 

スコアなんか二の次で、

 

今年最後のゴルフを楽しんできます。

 

幸いバネ指もゴルフには支障が無く

(少しはあります)

 

歯磨き・お箸・財布の小銭だし

 

などの日常生活のほうが不便

 

よって、ゴルフには行ってもいいのかな??

 

っと勝手な解釈で日曜日にラウンドしてきます。

 

今からワクワクしております。

 

85を打たないように頑張らねば

(ほんとは90打つかも?と内心ドキドキ)

 

練習場なんかまったく行ってないし

 

家錬も左手一本でアプローチの練習だけ

(しかも、部屋の中だけ)

 

ラウンドの間隔が長引くと不安だな~~~

 

兎に角、今年最後のゴルフを

 

楽しんできます!!!

 

報告は月曜日にでも致します。

 

そういえば、クリスマスですね

 

今年はこの曲でいかがですか