ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ばね指 治療 完了 感無量!!!

いや~~ばね指の治療やっと終わりました。

 

12月 1月とばね指の治療で

 

計4回、激痛の注射に耐え

 

やっと終わりました!

 

薬指を自力で曲げることが出来なかったのが

 

グーが握れるように成りました。

f:id:oneputtkun:20200131165330j:plain

 前は痛くてグーは途中までしか握れませんでした!

 

 

いやはや、長かった~~~

 

症状が出始めて4か月、不憫な毎日でした

 

早く治療に行けばよかったのだけれど

 

どうしても参加しないといけない

 

ゴルフがあったものだから、それまで我慢してました

 

これであと半月くらいはリハビリ期間

 

マッサージして痛みを感じなくなったら

 

フルスイングを本格的に再始動します。

 

待ち遠しかった!!(しかし、焦りは禁物)

 

丸2か月フルスイングしてないので、

 

HSが落ちているだろうな~~

 

左手1本だけのスイングしかやって無いので

 

かなり不安です!!!

 

 

 

2月16日が再デビューです!

 

雪国にお住まいの方は毎年何か月もゴルフ出来なのだから

 

南国の私は恵まれているのですけどね。。

 

治療前はグーを握ろうとすると薬指だけカクンと曲がって戻らない

f:id:oneputtkun:20200131170242j:plain

この曲がっている間中、激痛が走ります!かなり痛いです!

 

この曲がりは自力では戻らないので

 

反対の手で戻してあげるのですが

 

戻す瞬間にバチッ!!!っと激痛が走ります。

 

 

 

今ではこの通り

 

ぱ~~~~~かっかっか!開いた開いた!!!

f:id:oneputtkun:20200131170523j:plain

少し指が太くなった気がする(笑)

 

では少しスイングの練習を始めます!

 

golfclub-putter.hatenablog.com