ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

タイトリスト ボーケイ SM8 衝動買いしました。

土曜日の午後

 

仕事が一段落して

 

出先でお昼を食べて

 

行きつけのショップに

 

久しぶりに顔を出しました

 

仲の良い店員は接待中

 

私は、テーラーのSIMや

 

キャロのマーベリックをみながら

 

いや、いま買い替えても・・・

 

病み上がりなので

 

まだ買い替えは、今ではない

 

そんなこと考えながら

 

ん??

 

タイトリストのボーケイSM8が目に入りました

 

なんせ先週恐ろしいほどの

 

アプローチミスをしていた私は・・

 

今のSM7に少し嫌気がさしていたのかもしれません

 

なじみの店員が良いでしょボーケイっと

 

やってきました・・

 

どうですかSM8??

 

今使っている54度のバウンスが10度

 

これをバウンス12くらいが欲しいと思っていたら

 

SM8には設定があるではありませんか!!!!

 

前回の失敗が可成りな痛手となって

 

心に刻まれています・・・

 

そして、ここで甘い誘惑

 

この値段でどうですか?

 

SM7は丁度2年使って手に馴染んでいるのに

 

ついつい・・・

 

SM8を衝動買いしてしまいました。。。。。

 

ほんとは3本買いたかったのですが

 

お財布と話し合いの結果

 

50度と54度を購入 58度は来月以降に・・

 

さて、ラウンド結果はいかに・・

 

明日の日曜日はラウンドです

 

結果報告は後日です。

 

PS:土曜日の夜に書いたのですが

   アップするのを忘れていました。

 

日曜日の報告は明日ということで・・